<< じゃーん☆ | main | 君は、誰 >>

グルメツアー



こんばんは。
今日は相方さんとお出かけしてきました(o・v・o)♪
まずお昼をショッピングモールのフードコートで食べ^^
はなまるうどん^q^(笑)

それからいろいろお店を見て〜
久々にプリクラ撮って〜
もう最近のプリクラ機怖いヽ(;´д`)ノ!(笑)
おばさん達完全にプリクラコーナーで迷子でした…ぱるぷんてぱるぷんて。←
それでも見た事あるローラのプリクラ機で撮って(^_-)おっけー☆←


それからまたぐるぐるして(笑)
本日の目的はずっと言ってた
“クレープ食べたい”
だったので\(^O^)/☆(笑)
念願叶って食べてきました…(*´ω`*)!!!
私はブルーベリーバナナ食べたんだけど生クリームにめちゃくちゃ癒されました(照)クレープって幸せ(照)
ほんと相方さんと前から言ってたので良かったです(笑)
しかもそのあとミスド買って帰るという甘さ全開な1日。←


いろんな話できたし楽しかったです(o^-^o)
次は映画か…駅前で遊ぶ、です。
楽しみ^q^w


…あ、あとそういえば1日運転してたら家着いた瞬間に右の太ももがめちゃくちゃつるっていう(爆)
いっったかった尋常じゃなく痛かった良かった家着いてからで(´Д`)!!←



そんなこんなで←VS嵐ちゃんと見れてないので(´・ω・`)
ものすごくざっくりと。





★オープニング
翔さん月9キスばっかりだったって…櫻井こらっ(゜∀゜)←
キスだらけだったらそれこそ卒倒しちゃうわ私。←

ゲストは美人キャスターチーム。
プラスワンは友近さん、森三中村上さん。


ハワイのコーディネーター・ショウさん(`・3・´)(笑)
アロハシャツいじるにのあいww
1日目はアラモアナショッピングセンター^^定番(笑)



★ピンボールランナー
翔『村上さんのしんどそうな顔ってずっと見てられる♪』
まさか翔さんがどS発言…!(萌)(笑)


★コロコロバイキング
友近さん松本さん初めての共同作業(はぁと)
かわいいわ楽しいわ翔さんほんとに楽しそう♪(笑)
相葉くん村上さんゾーンで2つ同時に穴に落ちるミラクルも(ノ∀`)w

雅『ものすごい楽しかったよね。』

相葉くんもほんと楽しそう(ノ><)ノww




★キッキングスナイパー
(`・3・´){俗に言う“相葉くんのはしゃぎすぎ”ww
1人1ターゲットしか狙わないという…(笑)

そして…まさかの…ぜろぽいんと…(爆笑)

そんな負け方ありますかwww
潤『これ…あれだね、悪ふざけだね(笑)』
面白かったよ…っ。゚(゚^д^゚)゚。(爆笑)



★MDA
さくらばだけ上へ^^♪(笑)
スプリンクラーのような男相葉雅紀(爆笑)
大活躍すぎるww
2人仲良く落下でした(はぁと)(笑)

雅『翔ちゃんも謝ってよ!!』
翔『本当に申し訳あり…なんでだよっ!!!』

さくらば可愛いよさくらば\(^O^)/!ww




パパドル山夫婦出たかしら〜
日村さんのダイエット見てますすいません(´^ω^`)(笑)
あとで録画チェックしよ(`)






スポンサーサイト

  • 2017.12.05 Tuesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM