スポンサーサイト

  • 2020.12.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


にゃー!



こんばんは。
猫の日。
にゃー(ФωФ)


さて←
嵐さんパズドラの新CMすごく良いですね(*´ω`*)♪♪
ほぼ1発撮り大変だっただろな…Jの後ろで踊ってるちっちゃいにのあいが見えるのがツボ…(^^)(笑)
にのちゃんのパズドラガチ勢っぷりもねw
専用のペンがあるのにのちゃんで知ったわ…あと5周年ニコ生も見てたらしいしにのちゃん(ノω`*)w
さすがっす。そりゃお正月も動かないでゲームやってるわけだ。(笑)


あと相葉くんとかざぽんの一番搾りCM(´>ω<`)!
か〜〜わいい〜〜!!
なんですかこのほっこり(はぁと)じゃ済まないぐらいの平和なCMは(´Д`)!!(笑)
一番搾りさんぐっじょぶ…( ・`д・´)b!!
と同時にやはりね?トップのお方の顔が浮かんできてね?←
あーにのちゃんこのCMどんなお顔で見るんや…と思ったらニヤニヤが止まらないよね。(最低)
ほんとに素敵なCMありがとうございます一番搾りさん\(^_^)/!w
あと翔さんかな?どなたとやるか楽しみですね♪



そんな感じで、ボケ〜〜〜〜っと過ごしてる今日この頃です(^^;
仕事中もボケ〜〜っとしてたら仕事終わるからね←
シャキッとせねばですわ…ダイエットもしたいんだけどむり…食べるのやめられない……。(…)





prism



こんばんは。
東京行ってきました!
あっっっっっ………………という間だった!(笑)
楽しい時間は早いねほんとに。

2泊3日のほとんどを妹と過ごせたので良かったです(^o^)
ライブ会場もちゃんと行けたし何とかなった!w
しかもグッズの長〜い行列に一旦引き返し(笑)お昼食べてから行ったら列が一切なくなってて並ばずにグッズ買えるという奇跡…!
ありがてぇ〜〜妹様のお陰でほんとにいろんなことがスムーズにいきました(´;ω;`)w


ってなわけで2/12(日)、蒼井翔太くんライブに行ってきました♪







代々木第一体育館!
嵐さんのOne以来、つまり12年ぶりの…最近こんなんばっかりだな…(笑)
久しぶりすぎる代々木でしたが会場の中入ってあーこんなとこだった!!!って思い出せました、あの曲線の感じ!ね!(笑)

翔太くんに会えるのは去年3月の武道館ライブ以来。
確かにそこに存在していたんだけど、やっぱり同じ人間なの…?天使が地上に舞い降りてるんだよね…??って感じでした←
最初純白の衣装だったから尚更天使度が(´;ω;`)w
美しすぎて同じ生き物と思えないよ…(´;ω;`)(笑)


帰ってきて仕事も行ったけど、まだライブの余韻でふわふわしてるぐらい。
翔太くんの、そしてファンの夢がいくつも具現化したようなライブだったなと思います。
翔太くんにはまだまだこれからもっと!って思いもあるし、でも1年前と比べてもたくさん成長してるんだなって感じられて…
ダンスも、あんなに上手い歌も更にレベルが上がっていてすごいなぁって何度も思いました。
あと当然のようにかわいいんだけど(笑)
男らしさ、かっこよさも上がってたむりかっこいいうっうっ。・(つд`。)・。
可愛くてもかっこよくても尊くても泣くしかないファン、推しの前では無力なもんです。←

2階席だったんだけどトロッコで近くまで来てくれたし(*^^*)
美人だしイケメンだしほんとやばい…圧倒的に美しいものを見るとって言葉を失う☆っていうのが翔太くんを生で見ての一番の感想。w
とにかく楽しかった、1人だったけど行って良かったです。
またがんばって日々を過ごそうと思えました。


今日嵐の会報も届いたし\(^o^)/
私本当に嵐や翔太くんや、好きな人達が支えで生きてるんだなーーってしみじみ思いました…
また会える日のためにがんばる、ほんとに(>_<)
会うまでの時間も生きられるようにあゆはぴ、prismのBlu-ray化いつでも待ってますからね…←
翔太くんのライブは来月TBSチャンネルで放送されるらしいですが!契約の仕方がよく分からなくて悩んでいるよ(;´д`)!(笑)



以上!
まとまらなくてすいません…まだ脳内お花畑状態じゃぁ…(爆)






貴族



こんばんは。

相葉くん4月クール
月9「貴族探偵」主演決定!


おめでとうございまーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆
噂がチラチラと出ていましたがw
正式に発表されたということで♪
何だか原作ファンの方も実写化を喜んでくださってるみたいでうれしい限り…
非常に楽しみです(*^_^*)!
相葉くん撮影がんばってね。
嵐自体が動き出す感じあるね、春からいろいろとね(*^o^*)♪w
  
めざましで伊野尾くんが相葉くんにお話聞きにいってて。
伊野尾くんは主演の力で出演できないと。www
ほんとに相葉くんと伊野尾くん仲良しなんですね〜
悩み相談する伊野尾くん!
相葉くんもすっかりしっかり先輩やってるのね…なんてしみじみ(笑)
焼肉食べに行ってハンバーグ作ってもらうのは貴族だわ…(^^)(笑)
2人可愛かったですw


あとアレグラさとこちゃん可愛すぎました!!!ごち!!!(笑)
クレープ食べに行ったさとこちゃん思い出した(´ノω;`)くそかわ(´ノω;`)ww
さとこちゃん天然で男をたぶらかす感じでたまらんよね…←

昨日はJALの新CMのWSあったし連日ありがてぇありがてぇ(´人`)w
またひとつひとつ捕獲に励みます。(笑)



さ!
ってなわけで明日東京行くよーー!!!
まぁー体調が優れなくてびっくりするけどまぁ何とかなるでしょう!←
初めて妹のとこに泊まるのでそれも楽しみ(^o^)ほほほ(^o^)w






気持ち悪い!(愛)



こんばんは。
来週、蒼井翔太くんのライブに行くんですね。
1週間前の今日、ライブに行ってる夢を見ましてね。
グッズ並んでるんだけど列が長くて開演に間に合わない;;;って焦ってるのとかなんか無駄にリアルでorz
今回ライブに1人で行くってことも初めてでそわそわそわそわしてるのが夢に出たんでしょうね…ふぅ……(´・ェ・`)(笑)
何とか道に迷ったりせず無事にライブ楽しみたいなぁと思います!w
ほんと方向音痴だから…私がこっちじゃない?って言った方向だいたい目的地と逆だから…←



あと5月のうたプリライブ6thが当たりまして・゚・(●´Д`●)・゚・
ほんと号泣した!(笑)
まさか当たると思ってなかったからまじで…
初めて行けるので本当にうれしい、生きる目標ができてうれしい(´;ω;`)w
この調子で嵐も当たるといいな…久しぶりに働いてほしいです私名義(´・ω・`)(笑)



さて!昨日のしやがれ。
シルエットでにのちゃんって当てた相葉くんがやばすぎましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙w
(‘◇‘){頭の形でわかった!
って言う相葉くんにうっれしそうなにのちゃんwww
ほんと嬉しさ隠しきれてなかったよね??(笑)

(.゜ω゜){きもちわるいい〜〜!!!

の声の高さ(ノ∀`)w
良かったねにのちゃん。私も嬉しかったよにのちゃん。(笑)


あと翔さんの腹筋背筋ごちそうさまでした(はぁとはぁとはぁと)
素敵…良い…←
エルサ櫻井かわいいし面白いし最高でした(*≧∀≦*)ww
ほんとある意味裏切らない翔さんの引きね(笑)



そんな感じで!
ライブまでそわそわ仕事がんばります〜(。>д<)w




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM